魄繆の絵広場。

カオスブログです。基本的には絵とか描いてます。あ、上の漢字は ひゃくびゅう と読みます。

ようこそいらっしゃいました。では、ごゆっくり。

今日…(時間的に)昨日の落書きまとめ

だらだら絵描いてましたwww

f:id:yukiki12:20140404004907j:plain

今何気にHOTな学生戦争ったーの子。

よもぎちゃんです。

流石、おっちょこちょい+天然。

また学戦の子紹介していきますね^^

f:id:yukiki12:20140404005121j:plain

二枚目はマリーちゃん。

右向きの横顔が描けないですどうにかしてください。

(とか言いながら右利きだから仕方ないとか思ってます。)

マリーちゃんの髪ばっさばっさ描きたかっただけ…。です。

今日これだけw

また明日(今日)描きますわ。

では。

毎度ありがとうございました。またどうぞ。