魄繆の絵広場。

カオスブログです。基本的には絵とか描いてます。あ、上の漢字は ひゃくびゅう と読みます。

ようこそいらっしゃいました。では、ごゆっくり。

祝*アクターズ!

昨日ニコ生で見てたら蹴られました。

プレミアム会員め… クソゥ

凄いシャフト臭あふれ出てましたね。

物語分かる人は尚更かと…

というかシンタローの家どうしたんでしょう。

豪邸でしたね;


エネちゃんのテンション良いですね。

久しぶりに曲紹介したいなと。


米津玄師 MV「アイネクライネ」 - YouTube

米津さんのアイネクライネです。

これは良曲ですね。

リピート余裕。

なんでニコニコで貼り付け出来なかったんだろう…

ではまた。

毎度ありがとうございました。またどうぞ。