魄繆の絵広場。

カオスブログです。基本的には絵とか描いてます。あ、上の漢字は ひゃくびゅう と読みます。

ようこそいらっしゃいました。では、ごゆっくり。

集団行動

体育でラジオ体操やるらしいです。

うん。どうでも良かった←

集団行動ってやる意味あるんですかね?

...あるからやってるんだけども。

なんかみんな4月中に修学旅行とか行くんですね。

僕んところなんか来週テストですよ!

あ、これ全国だから3年はやるのか。

来月の6日から8日まで京都へ行ってきます。

といっても、まだ先ですが。

色々回ってきますよ~!w

ではではこれで。

英語の宿題...;

毎度ありがとうございました。またどうぞ。