魄繆の絵広場。

カオスブログです。基本的には絵とか描いてます。あ、上の漢字は ひゃくびゅう と読みます。

ようこそいらっしゃいました。では、ごゆっくり。

うえぇぇぇ…

お久しぶりです。最近全くパソコン使えて無いです…*大変だよもうやだーw疲れたヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーーあ、学校ね。授業が…(;´艸`)ぁぁぁ*iPod買ってもらえました!結構良いですね⊂*1⊃ゲーム楽しw*また更新できたらします!絵描きたいぃぃぃ… *1:・…

つかの間の休憩。

やっと土日ですね。何か一週間長いような気がしました。疲れた…←はよねろ。*スカイプェ…人増やしたいです。んでもってグループ通話したい((なんて言う夢を見ている今日この頃です(´・ω・)*また絵かけたらうプリますでは。

らくがいた

久しぶりに絵描きました。本当に落書きですw鍵尻尾って可愛いと思った。 落書き - 「無題」/「魄繆(莵。)」のイラスト [pixiv] もう一個がなぜかうp出来なかったからリンクで。*…。うん。 スカイプメンバー募集する!wwしちゃいますよ~居ないと思う…

ああああああああああああ←

3年って忙しい(泣)英語が...宿題が...やばいです;;そのせいでろくにパソコンいじれてないですよもう...(仕事しろ)*マイクラ興味あります最近。というか、スカイプで話しながらゲームしたいです。数人で。とどのつまりは大人数でワイワイしたい←あ、スカイプ…

集団行動

体育でラジオ体操やるらしいです。うん。どうでも良かった←集団行動ってやる意味あるんですかね?...あるからやってるんだけども。 なんかみんな4月中に修学旅行とか行くんですね。僕んところなんか来週テストですよ!あ、これ全国だから3年はやるのか。来月…

休み

今日は学校なかったです。一昨日授業参観だったからですね。*最近絵描いてないなーとか思いました。いや。実際描いてるんですよ。ただ時間掛っちゃってて…さっさと描けって感じなんですけどね。(ᐛ☐)パァというか誰かネタください←

祝*アクターズ!

昨日ニコ生で見てたら蹴られました。プレミアム会員め… クソゥ凄いシャフト臭あふれ出てましたね。物語分かる人は尚更かと…というかシンタローの家どうしたんでしょう。豪邸でしたね; エネちゃんのテンション良いですね。*久しぶりに曲紹介したいなと。米津玄…

疲れた...

授業参観疲れました...;;部活ありだったのも嫌でした>"*アクターズ始まりますね(^^♪

部活。

新歓(新入生歓迎会)終わりました。どの部活も頑張ってんなーと、改めて思いましたね..。あと、やっぱり運動部の女子は声が高いです。凄いですね...。一昨年、去年に続き驚きです(ww)僕は声低いほうかな、と思うんで...あんな声は出せませんね。多分。あ、で…

修学旅行。

の、班別行動について決めました。あ、京都行ってきます。5月の6~8で。いなりこんこんの場所ですよ…⁂楽しみです。それにしてもあそこは寺だとか神社だとか多いですよね~…。行きたいところが多すぎて困ります(w)まあ、ルート決まったんですが。*明日…

仮入部が金曜からだった件について

いや知らないよ←でも今日一年生来てたんですよ...何ですかね。先生のミスですかね、そうですね。 ⁑最近なんだかやけに眠いですなんなんですかね...寝不足ですかね?⁂泣けないなぁ...。

入学式でしたー

一年生入ってきました。明日から仮入部らしいです。美術ぶなんてあんま活動しませんよ…?と、ちょっと楽しみな明日です。では。

宿題は終わりました。

新学期ですね、。はい。(w)というか家帰って即寝るとか久しぶりにやりましたよ何ですかあれ。 明日入学式って酷い*入学式練の時、「二年生、起立!!」で立ってしまいました。即座に(ヤバッ)って思ったんですが、隣・後ろ・前周辺の同学年方が思いっきり…

課題ェ...

春休みが明日で終わるっちゅーに課題おわっとらんてえぇぇぇぇぇx:):-):):-):)最低やん...数学のワーク答え写してます((←絵描きたいよ...←

動物大好き赤軍らいくん。

1. 2. 3. これを机の下で良くやってます((

今日…(時間的に)昨日の落書きまとめ

だらだら絵描いてましたwww今何気にHOTな学生戦争ったーの子。よもぎちゃんです。流石、おっちょこちょい+天然。また学戦の子紹介していきますね^^二枚目はマリーちゃん。右向きの横顔が描けないですどうにかしてください。(とか言いながら右利き…

ち…ウ"ウ"ン神獣サマ!!!

落書きました((「はくたく」で予測変換すると「吐く啄」ってなるのは何なんですかね… なんでそんな…。そんなことより誰かプレゼントください。中身は画力限定ですよ。ps:目の横忘れてた;;;

新設です。

どうも。ご無沙汰しております。 (元)雪斗です。 色々あって、ブログ内色々変えました。 以後宜しくお願いします。とりあえず、適当に絵とか晒して行こうと思います。 まあほとんど落書きですが。 たまに学校であった事とか書きたいですね。大体こんな感じ…

毎度ありがとうございました。またどうぞ。