魄繆の絵広場。

カオスブログです。基本的には絵とか描いてます。あ、上の漢字は ひゃくびゅう と読みます。

ようこそいらっしゃいました。では、ごゆっくり。

部活。

新歓(新入生歓迎会)終わりました。

どの部活も頑張ってんなーと、改めて思いましたね..。

あと、やっぱり運動部の女子は声が高いです。

凄いですね...。

一昨年、去年に続き驚きです(ww)

僕は声低いほうかな、と思うんで...あんな声は出せませんね。多分。

あ、でも頑張れば行けないこともない...わけでもない...?(w)

仮入部も始まりまして。

今日は一年生の子が数人来てました。

今年は何人くらい入部してくれるのか楽しみだったり心配だったりです(ww)

久しぶりに少年さんのうたみた聞いてます。

色々久しぶりでやばいです←

あと、米津さんのアイネクライネもリピートかけて聞いてます(w)

あれは良曲ですよ。はい。

そろそろ終ります。

では。

明日授業参観...

毎度ありがとうございました。またどうぞ。